SSブログ

Legacy of Tokugawa [おでかけ]

 今回のお出掛けの目的の一つ、徳川美術館へ。分かってはいましたが、実際どれだけ時間があっても足りません。膨大な量の銘品の数々(全体のごくごく一部)でありました。

 もちろん、併設の徳川園へも足を運びます。

tokugawaen.jpg

 なかなか良い周回式庭園でした。
 美術館の収蔵品も、この庭園も、ほんの百数十年前まで個人の資産だったのですよねえ……


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

濃尾の妙な空87って何かと思えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。