SSブログ

カレーから流してドイツビールへ [おいしいみせ]

 少し前からまろんさんに「うまいドイツビールとソーセージの店がありますよ」と高岡方面に誘われていたので、いいタイミングを見つけて赴こうと思っていたところ、ちょうど富山カレーフェスタが高岡駅構内で催されるというので、これ幸いと向かうことにしました。

 金沢のカレーフェスタもそうですが、駅という交通の要所にある広めのスペースで食べ物のイベントを開催するというのは、実に集客効率がよろしい。長続きしてほしいものです。

 さて、カレーフェスタで一同合流&夕食を済ませ、「Beer Bar Shandy Gaff」へ。駅から徒歩数分の飲み屋街にある、なかなか雰囲気のいい店でした。
 そして、ソーセージやその他ドイツ料理を多少頂きつつ、ドイツビールを3杯ほど。満足満足。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。