SSブログ

「酒じゃん!」 [おいしいもの]

 たまさか立ち寄ったSNATCHER君がくれた土産。

hotarumai.jpg

 小松の銘酒がゼリーに! ゼリーと言ってもちょっとお酒の風味が……とかそんなものではなく、掬って口にすると思わず「酒じゃん!」と言いたくなるほどに、酒。何といっても残存アルコール度数5%、決してドライバーには食べさせられない代物です。

 デザインもぐい飲みっぽく、金箔入りということもあって、県外の酒好きの方へ土産として持っていくにはいい一品です。何と言っても、食べた時にもインパクトがあるのが実にいい。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

セッション!話芸と幕の内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。