SSブログ

セッション! [おいしいもの]

 よなよなエールの年間契約、この夏の目玉はやはりこれでしょうか。

sessionipa.jpg

『軽井沢高原ビール 2016年夏季限定』。中身はというと、セッションIPA。つまり、度数を下げてたくさん飲めるようにしたIPAです。その名の通り、IPAのさわやかな苦みと度数の低さとが相まって、気を付けないと調子に乗ってどんどん空けてしまいます。危うし危うし。
 ともあれ、これはいい買い物でした。まよじる兄さんも早く飲みに来られるといいですね。(24本お預かり中)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

猫じゃござんせんが「酒じゃん!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。