SSブログ
ネットゲーム ブログトップ
前の5件 | -

もうほとんど冬ですが [ネットゲーム]

 2016秋イベント終了。

2016autumn.JPG

 5海域と言いつつ実質7海域な辺りは如何かと思いましたけれど、それ以外は概ね何ということもなく、トータルで見てよいイベントだったのではないでしょうか。個人的にも、新規実装艦を漏れなく入手出来まして満足。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

夏イベ、よしよし [ネットゲーム]

2016summer.JPG

 夏の作戦、無事完遂(甲甲甲乙)。新実装の艦娘もきっちり回収出来ました。
 総じて、難易度と報酬のバランスが取れた悪くない限定海域だったのではないでしょうか。このくらいの方がいろいろ削れなくていいですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

波濤を越えて [ネットゲーム]

2016spring.JPG

 春イベントお疲れ様でした!
 結局今回はE6まで甲、E7は丙。余力的にはE7も甲で行けたかも知れませんが、ここから一週間ほど先まではまとまった時間を取れない懸念があり、気力の面でもどうか、という感じだったのでさくっと丙で割りました。あとはのんびり掘りでもしますか。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

携行司令部の誘い [ネットゲーム]

 おや、当選しましたか。

2016040901.JPG

 ちょうどタブレットも新調しましたし、いい折です。
 しかし、この手の施策はつい最近「とうらぶ」のやらかしがありましたから、試す時には慎重に取り掛かる必要があるでしょう。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お手頃大作戦 [ネットゲーム]

 今回の冬イベント、比較的小規模なものというアナウンスでした。

2016winter2.jpg

 実際、あっさり完遂。ほとんど沼ることもなく、資源の減少も僅か。それでいていろいろ要素の詰まった、密度の高いイベントでした。良イベントと言えましょうね。

 あとは掘りですが……単騎待ちだとあまりやる気になれないのですよね。まあ無理をしない程度に行きましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - ネットゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。