SSブログ

HCCに初めてお邪魔すること [アンプラグドゲーム]

 去年から毎月例会が行われている北陸カタンクラブ。実はこの手のイベントにおいて、居住地から最も近くで開催されているため、行こう行こうと思いながらも何故か毎度タイミングが合わず、機会を逸しておりました。
 今回ようやっと万障繰り合わせが叶いましたので、初めてお邪魔してきました。

 カタン自体は世に出たころからぼちぼち遊んでいるのですが、流石にみっちりとやってらっしゃる方々は違います。良い意味でレベルの差を感得でき、なかなかの刺激になりました。折角ですから今後はなるべく都合をつけて参加することに致しましょう。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

水天髣髴濃尾の妙な空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。